オクラ栽培中です♪

梅雨真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今のところ雨は少ないですが、この時期は気温や湿度の変化が大きく、

体調を崩しやすい時です。

無理をなさらず、心と身体をゆっくり整えながらお過ごしくださいね。

写真はオクラの花です。沢山実りますように。。。

オクラの赤ちゃんです。オクラってこんな風に上向きに生えるんですね。

今週より収穫出来そうです。

ウェイブ農産部|岐阜県本巣市|トマト農園

ウェイブ農産部は岐阜県本巣市にあるトマト農園です。トマトをメインに様々な野菜をこころを込めて生産しています。